今日もゆったり



こちらに来てから

ずっと天気の良い沖縄晴れ


今朝は朝ごはん抜きで

人気のハンバーガー屋さんへ

行くことにしました


11時のオープン目指して

車で移動


本部町の

キャプテンカンガルー


11時ちょっと過ぎに着いたら
中にはお客さんが…アセアセ

外の紙に名前を書いて
待っていたら
わりとすぐ呼ばれました

席はまだ空いていたようです

良かったー滝汗

メニュー

この中から

スペシャルバーガー+ポテト
(シングルパティ)


スパーキーバーガー
(シングルパティ)

あまりの大きさに笑えてきたー爆笑


卓上のペーパーに包んで


ひと口爆笑

全然口に入らない大きさで

ほっぺにソースつけながら格闘です

でも…

こんなに大きいのに…
フライドオニオンたっぷりなのに…

脂っこくない しつこくない
濃厚過ぎない

めちゃくちゃ美味しいの照れ

2種類を
旦那さんとシェアしていただきました

私達が入店して
注文の品が まだ出てきてない時に
外には行列が出来ていましたよ

並ぶの覚悟か
オープン同時を狙って行く事を
おすすめします

食後は
足を延ばして 買い物に行ったり
ちょっとしたドライブになりました

戻ってきてから
再びプール



日差しはあるのですが
水が冷た過ぎてガーン

昨日より短めで 室内プールに避難

室内プール
お風呂みたいに 暖かく感じます照れ

部屋に戻って
シャワーとお風呂に入って

しばらくベッドでまったり

幸せじゃ〜ほっこり

最後の晩ごはんは

フロントにタクシーを呼んでもらって

本部町の(橋の向こう側)

居酒屋(KAI)

予約が出来ないようなので
オープンと同時に入店

とりあえずビールからの

お刺身盛合せ

海ぶどう

フーチャンプルー

もずくの天ぷら

などなど…

美味しくいただきましたお願い

帰りは
近くのスーパー
「タウンプラザかねひで」に寄って

明日のパンを買いました

明日のパンって言い方
関西だけなんですか?
なんかテレビでやってたけど…
他に なんて言うの?

スーパー内に
本部タクシー直通電話がありまして
受話器を上げるだけて繋がります

待つこと15分
タクシーがやってきて
無事にホテルに戻れました

行きも帰りも
1,300円 楽天ペイでお支払いです

今 この時間は
だいたいのパッキングを終え
お風呂上がりの1杯を
飲んだところです

明日は朝が早いので
今晩は早目に寝ないと…

寝られるかなぁ〜