一日が終わりそう爆笑

 

 

飛行機から降りると
 
いつもの めんそーれ

 
本日 レンタカーで移動
 
素晴らしいドライブ日和です爆笑
 
途中 道の駅で沖縄そば
 
沖縄って言ってしまった(笑)
 
古いナビに振り回されながらプンプン
なんとかたどり着きまして…
 
お部屋 すぐ入れました拍手
赤いキーと黒いリストバンド
(色には意味があるそうです)
 
今日から3泊するお部屋
 
キッチン付リビングとベッドルーム
 
 
こんな感じで分かれていまして
 
ベランダ(ラナイ?)から見える景色
 
美し過ぎる〜ラブ
 
 
ご飯を炊いて
 
今日は スーパーで買ってきたもので
晩ごはんです
 
そして
お疲れちゃんの1杯は
オリオンビール
クウッー 旨い照れ
 
そしてラストは
 
 
これがあるので
今日は 出かけられなかったのですてへぺろ
 
あっ! こちらも
 
せっかくの花火も
オリックスが負けてて
期限の悪い旦那さんでした〜ウシシ
 
それではそろそろお風呂に入ります
 
長ーい一日
お疲れさまでした〜ニコニコ