新橋でお寿司

 

 

 

9月14日(木)~17日(日)

コンラッド東京

3泊4日の宿泊記です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月15日(金)

 

ラウンジでお茶した後

 

部屋に戻って

 

ベッドの上で ゴロゴロ ゴロゴロ

 

外はまだ雨降っています雨

 

せっかく東京に来てるのに

 

やってる事は 

 

私は YouTube観賞

 

旦那さんは…

 

今日の晩ごはんの検索中てへぺろ

 

 

『銀座 鳥ぎん』に行く予定だったけど

 

この雨ではねぇ~

 

それに・・・

 

ラウンジで食べ過ぎましたアセアセ

 

早めに行かなきゃいけない

 

混雑必須の『鳥ぎん』は

 

明日にする事にしました

 

 

で 近場でいいやん みたいな事になりまして

 

新橋駅付近の

 

築地 すし好

 

 

 

 

 

金曜日の夜です

 

そんなにお腹は空いていなくても

 

サラリーマンの街は 賑わうかもしれません

 

6時前には お店に入りました

 

部屋に置いてある傘傘 役に立った~グッ

 

 

取り合えず ビール生ビールで乾杯

 

お隣は 仕事帰りと思われる

サラリーマン3人組

 

あっちにも こっちにも

スーツ姿やOL風の人達で 盛り上がってます

 

良いなぁ~ この感じ

 

仕事帰りの飲み会って

 

もう私には縁が無い事だけどぐすん

 

コロナ前に完全に戻ったみたいで

 

なんだか楽しい爆  笑音符

 

メニューより

 

すし好にぎりセット×2

 

プラス

 

貝づくし 炙りづくし

 

一口食べて

 

あぁ~!忘れていたけど…

 

酢飯の感じが東京だわびっくり

 

関西の方が 少し甘めなのかなぁ~

 

東京と凄く違いを感じるのが

 

天ぷら(天つゆ) 鰻 そして 寿司

 

東京の寿司も美味いのよ

 

ペロっと美味しくいただきました~照れ

 

因みに

にぎり以外にも

 

丼ぶり物

 

1品料理

 

お酒が進みそうな物 たくさんあります

 

1時間くらいかしら

 

ほぼ満席になちゃって

 

なんだか店内賑わってきたので

 

さっさと帰りまーす

 

新橋の夜はこれからが 本番 

 

べろんべろんのサラリーマン達は

 

楽しい夜を満喫するのでしょうウシシ

 

 

さっさっと食べて帰ってきたから

 

まだ やっていました

 

ラウンジのイブニングカクテル

 

昨日の お料理が並ぶ方の席は 満席のようで

 

廊下を挟んで反対側

 

部屋でいったらベイビュー側に案内されまして

 

こっちの方が明るい部屋です

 

シャンパン白ワインで乾杯からの…

 

ビール生ビール

 

今日は 何杯目はてなマーク笑

 

食べて飲んでの一日です

 

朝・昼・夜と使えるエグゼクティブラウンジ

 

ほんと良いわ~ニコニコ