グンゼの下着

 

 

グンゼの下着って聞くと

 

な~んとなく

 

子供のイメージ

 

男性のイメージ

 

と 思いがちですが・・・

 

実は

 

女性用の優れものがあります拍手

 

 

雑誌

LDKに掲載されていたのを見て

早速買ってみた

 

 

アドバンスレーベル インナー

 

汗取りパット付き

 

切りっぱなしのひびきにくい薄手

綿混・速乾

 

某〇〇クロの似たようなのを着ると

化繊のせいか 逆に暑く感じてしまう私も

これだと大丈夫なんです

 

最初試しに1枚買ったのですが

 

あまりに着心地が良いので照れ

 

すぐに追加購入しました

 

肌に張り付かず

 

よーく汗を吸収してくれますよチョキ

 

 

このタンクトップを購入時

 

たまたま同サイトで見付けたのが

 

アドバンスレーベル フレアパンツ

 

同じ生地で出来ていて サラっとしています

 

何が良いか?って

 

ウエストと裾が 切りっぱなし

 

ゴムのゴワゴワ感や締め付け感がなく

汗を良く吸ってべたつかない優れものです

 

服にひびきにくいので

白のパンツなどの時 重宝します

 

こちらも すぐに追加購入しようとしたのですが…

 

けっこう売り切れになっていました汗うさぎ

 

今年の真夏は 外では流石に暑かったのですが

 

室内に入った時

 

どっと汗が噴き出す私には

 

1枚着る事で 汗染み防止に役立ちましたよ

 

意外と長く座った時の

おしり 太ももの裏の汗

気になりません???

 

この下着

最初はネットに入れて洗濯していたのですが

忘れて 普通に洗濯してしまっても

そのままでした

 

海外の乾燥機にも入れちゃったけど

延びることなく大丈夫でした

 

 

アドバンスレーベル

 

よく伸びて 動きにストレス感じませんが

 

じゃっかん サイズが大きめなような気がします

 

ワンサイズ小さくても 良いかもしれませんねニコニコ

 

 

シリーズ展開 色々あるので

 

あわせてリンク張っておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー