久しぶりなので…色々

 

 

 

 

3日に青森へ帰省をするので

色々準備しています

 

今日はネイル

(ねぶた祭り最中 新町通でこんなネイルしている人いたら 私です)

 

明日は美容院の予定チョキ

 

だってね

4年ぶりに友達に会うんです~お願い

 

最初 2,3人で集まろうか

なんて話していたのが…

 

その友達

あちこち連絡してくれて

今の時点で

10人くらいになりましたびっくり

 

中には 10年ぶり 20年ぶりの友達も

 

もうー

こんな事なら

痩せておくんだったーゲッソリ

 

「誰はてなマーク」って言われそう

 

取り合えず 今から出来る事

見かけだけでも綺麗にと

頑張っているわけです滝汗

 

 

そのグループとは別の友達とも約束があり

 

同じように 帰省する友達とも

向こうで会おうと 約束し…

 

なんだか 楽しくなってきましたよ~爆笑

 

 

もう一つ

めちゃくちゃ楽しみにしているのが

 

 

我が家の新入りに やっと会える~おねがい

 

 

なんとか手懐けようとニヤリ

 

猫おもちゃセット

 

 

 

 

フェルトのボール

 

 

 

最後は必殺

チュール作戦

 

これらで釣って 仲良くなりたーいグッ

 

 

もちろん

母にも 色々持って行きたくて

 

こんなの買ってしまいました

 

沖縄のBLUE SEALアイスクリーム

クーラーバッグ

 

極厚断熱ですって

 

 

黒色に アイスの模様が可愛いです

 

 

一応これ

付録付き雑誌のカテゴリーで見付けたのですが

 

雑誌?

 

こんな感じで

 

全部で8ページでした(笑)

 

完全に 付録ねらいの購入ですウシシ

 

冷凍の物を 持って行きたいと思います

 

 

 

 

付録付き雑誌と言えば

 

ハワイへ行く前に買った

 

ハワイ本 2024

 

雑誌に こんな箱が付いていて

 

中には サイズ違いのトラベルポーチが3個

 

これを使って 旅行に出かけました

 

 

 

 

 

明日 8月1日は

ねぶた祭りの前夜祭だそうです

 

いつもなら 花火大会なのですが…

今年は ないのかなはてなマークうーん

 

そして

2日~7日

ねぶた運行です

 

お勧めは大型ねぶたが多く出る

4日~6日

 

7日は

昼運行+会場運行・花火大会

 

この短い期間に

恐ろしい数の観光客がくるのでしょうね

 

(ホテルが少ないのが問題なのよ)

 

でもね 楽しいのよ音符

 

近くでみたら 迫力凄いの飛び出すハート

 

一回は 見ていただきたい

そして

参加していただきたいでーす爆笑