ばらかもん

 

 

 

原作マンガが大好きで飛び出すハート

 

(持ち運びに便利な 楽天koboを使っています )

 

ちょっと楽しみにしていたんだけど

 

旅行ですっかり忘れていた実写版ドラマゲッソリ

 

フジテレビ

ばらかもん

 

気づけば 明日が第3話

 

えーーっガーン と思ったら

 

今って便利ですね

 

TVerで 無料配信中

 

有名若き書道家が

色々悩みを抱えて 五島列島へやってきて

そこに住む住民達との交流で

どんどん変わっていく

 

ざっくり言うと そんなお話しですニコニコ

 

 

よくある 話ではありますが

 

個性豊かな島の人々の面白さや

 

マンガなのに 景色の綺麗さが伝わってきて

 

ほっこりするお話しがたくさんあります照れ

 

 

これを どうやって表現するのか

 

ちょっと心配だったけどガーン

 

意外と 原作に近い感じで出来ていました拍手

 

奇想天外やスリルとサスペンス的な物

 

一切ない

 

ほっこりしたドラマですので

 

興味のある方

是非見てみて下さいませ

 

朝ドラ好きな方は

けっこうハマると思うのですが…

 

 

マンガは

18巻で完結したはずでした

 

が・・・

 

なにやら 今月おまけの19巻がでました

 

ドラマ化の影響かしら・・・うーん

 

------------------------------

ここから追記

 

楽天KOBOで

1~3巻

2023年7月1日~2023年8月17日の無料お試し版

ありました

 

楽天KOBOアプリで

スマホ・PC・タブレットで読む事ができますよ~グッ