ハードロックカフェ・ホノルル

 

 

 

2023年7月8日(土)出発

7月15日(土)(現地発)/16日(日)(日本到着)

 

7泊9日

 

ワイキキからアラモアナまでの

トロリーバスで移動できる

狭い範囲の行動だけで

 

何にもしない 何処にも行かない

のんびり暮らすような ハワイ旅です

 

---------------------------------

 

7月10日(月) 3日目

 

懐かしいワイキキ散策後

そろそろランチ

 

向かうは かなり西の方にある

トミーバハマ

 

(写真がピンボケですみません)

 

この2階にある レストランへ上がろうとしたら

店員さんに

「2時からだよ」って言われちゃった

 

まだ1時間以上あるし…

 

じゃあ隣へ

 

ハードロックカフェへ行きました

(右の白い建物がトミーバハマ)

 

この建物2階へ

 

ハードロックカフェ

音楽がガンガンで うるさいイメージでしたが…

 

以前

ハワイ在住の方に連れてきていただいた時

 

日中のこのテラス席

程よい音楽と風が吹き抜けて

とっても心地良かったんです

 

 

室内は 少し音楽 大きいかも…アセアセ

 

まだ昼 ランチですが

 

暑い中 歩き回ったので のどカラカラ

 

飲んじゃいましょう~ウシシ

 

コナ・ロングボード $9.99

相変わらずの

なみなみに注いだ泡なしビールグッ

 

紙ナプキンだけじゃなく おてふきまでくれました

 

海外でおてふきって 珍しい~

しかも名前入り

ん? おしぼり?おてふき?

 

ここに来たら

ガッツリアメリカンな食事にしますよー

 

旦那さんの

オリジナル・レジェンダリー・バーガー $19.99

 

半分にカット 肉厚ですね~

 

私の

バーベキュー・プルドポーク・サンドイッチ $18.99

ほぐしたお肉が入っているので

食べると グチョグチョでバラバラになりますが

めちゃくちゃ美味しいよだれ

 

アイランド・ファイン・バーガーが無くなってしまったけど

ここのハンバーガー(サンドイッチ)で

かなり満足

 

特に

このポテト

味が付いていて 外がカリカリ 中がホクホク

すっごく美味しかったんですラブ

 

今回のハワイで食べたポテトの中で

だんとつ1位です

 

店内の雰囲気もあって

バーガー・ポテト

ほんとに美味しい~照れ

 

今回は このカードで

 

15%OFF

 

$6 くらい割引していただきましたが…

 

 

チップを$10くらい かかってしまって汗うさぎ

 

店員さんの感じは とっても良かったのよニコニコ

 

 

ビールにバーガー生ビールハンバーガー

 

心地良い風~~~

 

幸せでした照れ