1909号室

 

 

 

2023年7月8日(土)出発

7月15日(土)(現地発)/16日(日)(日本到着)

 

7泊9日

 

ワイキキからアラモアナまでの

トロリーバスで移動できる

狭い範囲の行動だけで

 

何にもしない 何処にも行かない

のんびり暮らすような ハワイ旅です

 

-------------------------------

 

7月8日(土)

 

ようやく 部屋の準備が出来たようです

 

部屋番号は 1909号室

 

9? と聞いて

 

もしや…  ちょっとワクワクびっくり

 

それでは 部屋に行きましょう

 

その前に

 

旦那さんは スーツケースを取りに

私は コンシェルジュの所で旦那さん待ち

 

待ってる間に行けば良かったのですが

なかなか 空いてなくて…

チェックイン時は 混雑しています

 

ちょうど空いたので

今から お話し聞こうとしていたら

電話がかかってきました

 

コンシェルジュの所へ行くと

説明会を勧められるので

それが嫌で行かないよネガティブって方

 

ちゃんと もらっています?

割引券

毎回 少しずつ違うのですが

今回は ヒルトン村のレストランだけじゃなくて

ワイキキでも使える場所が増えていましたニコニコ

 

会計時に提出で

10%~15%引きになりますよチョキ

 

ヒルトンのバッグと一緒に 必ずもらいましょう

 

「最近まで在庫切れだったんですよ」

なんて言われた 今年のバッグ

 

今までの中で一番好きかも

 

なかなか帰ってこない旦那さん

無料で参加出来るアクティビティの紹介なんか

ひととおり 説明終わった頃にやってきて

 

「なぜかスーツケースが3つ出てきたんだよ」

って笑てた

 

誰のなんでしょう

いいかげんだなぁ~

きっと探しす人 出てくるよね

 

 

お部屋へ向かいます

 

鍵は 既にもらっていて

手首に付ける ゴムの物と カードキー

このゴムのタイプ

海に入る時 そのまま付けていて大丈夫んだんですよ

 

エレベーターを降りてすぐにわかった

 

ダイヤモンドヘッド側だわ爆  笑

 

1909

 

上が海

左がダイヤモンドヘッド側 右がアラモアナ側  

 

 

ラナイに出るとこの景色

こっち側じゃないと 海が見えないのよ

 

 

この部屋 1LDKは一つしかないので

なかなか入れないのですが…

 

私達

2019年2月 2009号室

2019年7月 1709号室

過去2回 利用していました拍手

 

今回も 待ったかいがあったわ~

 

ただ

電話で言われた事が

もう一つ

 

この部屋

空調設備に不具合があるようで

これから整備士が来るようです

 

チェックイン時までに 直してよね~ハッ

 

これからって いつになるんですか~ぐすん

 

ラッキーなのか

ラッキーじゃないのか・・・

 

取り合えず 荷物を片付けて

ゆっくりしたいです