キッチン用品 & ・・・

 

 

 

ずっと欲しかったけど

品切れだった物

 

ようやく買えました拍手

 

ヨシカワ

EAトCO イイトコ Oki オキ レードルスタンド

 

小さいけど ズッシリした箱の中身は

 

ステンレス製のシンプルなかたち

 

一般的な使い方としては  こんな感じ

お玉をひっかけるだけで 安定

 

更に

お箸をのっけたり

 

トングが置けたり

 

横にして 間に入れても きっちり収まったわ拍手

 

シンプルな形状だけに

邪魔にならず 洗いやすい

 

これは便利です

 

似たような物 色々使ってきたのですが…

 

意外と

 

ちゃんと置かないと 倒れたり

大きくて 場所をとったり

洗いにくかったり・・・

 

何度か買い換えては 捨ててきました

 

お値段もそこそこしますが汗うさぎ

薄くて 引き出しにしまえて

片付けも便利です

 

 

EAトCO イイトコ シリーズ

これで何個目でしょう

 

めちゃ良いんですよね~

 

私 多分 大好きなんだわ

 

 

お勧めしますニコニコ

 

 

 

そして もう一つはこちら

 

 

カッティングボードこと まな板

 

アイメディア aimedia 食洗機対応 丸いまな板

 

半円の形

 

この丸みがある形が 使いやすいんです

 

今回買ったのは 大きいサイズでして

 

先月 小さい方を買って使っていたのですが

 

あまりに使いやすく こればっかり 使って

昔ながらの重い 大きいまな板 出番なしアセアセ

(古くなると カビも生えやすくなってきて)

 

薄くて 軽くて しなりがあって

包丁の刃のあたりも柔らかく

プラにありがちな カチカチした感じがありません

 

ほんとに使いやすいです

 

お気に入りの中でも 1番かもしれませんグッ

 

もう 白いまな板 処分しようかしら なんて考え

 

ひと回り大きいのも 購入しました

 

色は ベージュと黒がありまして

 

黒と迷ったのですが…

 

汚れが見えやすい ベージュにしました

 

小さい方の黒も 買おうかなぁうーん

なんて考え中ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後は

 

水着

 

ハワイ旅行へ 行く前に

 

前の水着が ピチピチな事に気づきガーン

慌てて探した物ですが

 

持って行ったら

意外と良かったので

一応 ご紹介

 

レディース フィットネス水着 3点セット

 

プカプカ浮き輪で浮いているだけの

オバサンですが

 

これを着ると…

 

一見 サーファーのような(笑)

 

ラッシュガードを着込んだ 出来る人… ぽい

 

そんな水着のはずだったんですが

 

太っちょの私は

ドカーンとした見た目になってしまいました

 

水の中に入っちゃえば わかんないしてへぺろ

 

何より 苦しくない

着てて楽

 

なるべく 日差しが弱まった 夕方に

海には行っていましたが

 

それでも 強い ハワイの日差し

 

背中や肩をガードしてくれます

 

なにより ここのショップの水着

サイズ展開が豊富

 

それが一番の理由で購入てへぺろ

 

でも 

持って行って 良かったです

 

 

ついつい 現地調達もしてしまい

 

結局 背中と肩をだしていたんですが…驚き

 

お値段安い割に

パンツには 黒のインナーが付いていたり

めくれ防止の ホックが付いていたり

ちゃんとした造りになっていますよ~

 

時間帯で使い分けが出来たので

この水着は とっても良かったです

 

プールでも使えそうです

 

こちらは 参考程度に 聞いて下さいませ滝汗

 

 

 

 

以上 3点 お勧め商品でした

 

イベントバナー