平凡な一日でして…

 

 

 

特筆する事が無いのですが…汗うさぎ

 

今朝の新聞広告に

ゆこゆこネットのチラシ

 

 

先日行った

 

夢乃井 掲載されていました

 

 

1泊2食でこのお値段

安くないですか?

 

もう一度 行きたいなぁ~ なんて思ったり爆  笑

 

 

楽天もセール中です

 

明日 25日は割引が更にある日なので

 

どっちが安いかしら…ウシシ

 

 

 

 

今年の初物

 

黄色いスイカです

 

普通のスイカより 少し高いのですが

 

今日は2割引き

昨日買わないで良かった~アセアセ

 

黄色いスイカ

金色羅皇(こんじきらおう)

 

この季節だけの

めちゃ甘いスイカですよ~よだれ

 

 

今日の晩ごはん

 

これを使って

 

スープカレー

 

鶏もも肉

じゃがいも・にんじん・玉ねぎ

なす・レンコン・ピーマン・玉子

 

野菜たっぷり入れて 美味しくいただきまーすお願い

 

北海道のスープカレーが大好きなのですが

 

こちらでは なかなかお店がないので

 

ベル食品のスープカレーの素

 

手軽に作れて

とっても助かっていますウシシチョキ

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

以上 ただの雑記でしたウインク