さすが tower

 

 

 

我が家の冷蔵庫には

このような

ラップホルダーとペーパーホルダーが一緒になった

1,000円前後で スーパーなどで売られている物を

くっつけているのですが

 

これが…

 

3点だけのマグネットでは

 

ずりずりと下に下がってきて

非常にストレスになっていました真顔

 

ラップを新品にした時なんて特に

凄く下まで下がっていますネガティブ

 

マグネット部分を補強したり

下に 支えになるような

別なマグネット置いてみたり…

色々試してみましたが

 

どんどん酷くなるチーン

 

 

壊れてはいないけど…

 

ちょうど楽天スーパーセールですし

買い換えてみました

 

 

今回 購入したのが

 

こちら

 

山崎実業のtower

 

tower製品の中にも 一緒になっているものありましたが

 

 

 

今回は別々な物を購入

 

のちのち 置き場所を好きに変えられるようにです

 

 

ラップホルダーです

 

スチール製で ごくごくシンプル

 

裏面は

こんなに大きなマグネット

 

 

 

そして

キッチンペーパーホルダー

 

こちらもスチール製で

縦でも横でも使えます

(タオル掛けにもできるようです)

 

こちらの裏側

全面にマグネット

 

 

 

 

 

このマグネットはとても良いんですよ

良~くくっつき 剥がすのは簡単

 

こちらで実証済みです

 

 

さっそく 冷蔵庫のドアに貼り付けてみました

 

こんな感じで安定感抜群です

 

ラップは3本

ペーパーは片手で切れます

 

towerの商品 間違いないチョキ

 

 

我が家は

両開き冷蔵庫ですが

 

使いやすいのは

位置的に小さい方のドア

 

こちらに貼り付けています

 

 

キッチンペーパーも

スーパーで良く売っている物

今はトップバリュー製品です

 

 

今回購入した24.5cm幅で丁度良かったですよ

 

これとは別に

コストコで購入した大きめキッチンペーパーに

ピッタリだという商品もありますよ

 

 

 

色んなショップで取り扱っていますが

お値段 ポイント 買いまわりも考えて

二つ 別々なショップを利用しましたよニコニコ

 

イベントバナー