夕食は沖縄料理

 

 

 

沖縄彩発見NEXTを使っての

2月12日(日)~16日(木)

ヒルトン沖縄北谷リゾート 2泊

ダブルツリーbyヒルトン那覇 2泊

4泊5日の宿泊記です

 

 

2月12日(日)

 

本日の晩御飯は

 

美浜殿内(みはまどぅんち)

 

 

沖縄料理大好き夫婦
 

前回行った【きんぱぎんぱ】へ

 

 

予約の電話をいれたところ

今日も明日も明後日も…すでにいっぱいだとかガーン

そして

おきなわ彩発見のクーポンは使えないようです

 

それではと 使えるお店で調べたところ

 

こちらのお店となりました

 

前もって17:30の予約を入れておりました

(歳を取ると晩ご飯は早めに食べたいのだ驚き

 

 

場所は ヒルトンのすぐそば

 

道路を渡って 目の前

2階の灯りが見えるところです

 

17:30予約なのに

 

17時に部屋をでたから

すぐ着いちゃった(笑)

 

予約時

窓際のカウンターしか 空いていないと言われたけど

ほとんど人がいないぞえー?

 

案内された席

窓の外には

宿泊中のヒルトンです笑

 

メニューです

 

ビール 安くないですかはてなマーク

 

 

まずは

オリオンドラフト&ジーマーミ豆腐

 

お通しは 合鴨

 

どんどん注文して

 

ゴーヤーちゃんぷるー

 

島らっきょうの天ぷら

 

ラフテー黒糖煮

 

イカスミ塩焼きそば

 

追加の

南国ビール(マンゴー味)

香りが凄い マンゴーだったわ

 

もずく天も追加して…

 

お腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでしたお願い

 

こちらのお店

あぐー豚料理も美味しいらしく

あぐー豚のしゃぶしゃぶ・すき焼き・餃子…

色々あるようです

 

お隣さんは しゃぶしゃぶしているようですキョロキョロ

美味しそうニコ

 

 

帰りの店内

 

お座敷もあるので グループ利用も良いですね

 

って言うかさぁ

誰もいないじゃない

 

野球のキャンプ見学で

お客さん多いからって言ってませんでしたぶー

 

こんなに空いてるなら

テーブル席でも良かったんじゃないのー笑

 

私達が

ちょっと早過ぎたのかしら

 

御食事終わって

お会計は

こちらのクーポンから引き落とし

 

ポイントで美味しい物食べられるって

 

全国割りってお得ね~爆笑

 

それでは

これから

ヒルトンエグゼクティブラウンジへ行ってきまーす

 

もう一杯 いただいてきましょうウシシ