アウトバッグ ステーキハウス

 

 

 

タイムシャアのポイントのまま

ヒルトンホテルへ宿泊出来る

ダイレクトステイプログラムを使っての

9月26日~29日 3泊4日

ヒルトン小田原・ヒルトン名古屋の宿泊記です

 

 

9月28日(水)

 

お昼ご飯を食べた後

 

旦那さんは ゴールドジムへ行っちゃいました

 

もともと 全国どこでも利用できるゴールドジムの会員でして

出張先でも ジムに行く人です

今も 仕事終わりは 大阪へ

休日は 神戸へ

若い頃から ジム大好き人間

 

今回は

名古屋を引っ越した後で出来た

新しいジムを使ってみたいとの事です

 

どうぞ 行ってらっしゃ~いバイバイ

 

 

私は…

 

プラネタリウムに行きたかったのですが

 

 

 

 

 

予約もせずに 今から。。。と空席情報見てみても

満席よね~

 

平日は 子供達が学習で訪れるようです

 

この日の空いてるのは 夕方から

 

これじゃあちょっと無理だわ驚き

 

世界一のプラネタリウム

ずっーと見たいと思っていたけど

この日も無理でした

 

思いつきってのは よくないわね~汗うさぎ

 

旦那さんとお別れして 私はホテルへ戻ります

 

プールの疲れ お腹いっぱい

うとうとzzzしてたら あら3時

 

ラウンジでBE:FIRST見ながら

お茶しましょう

 

 

お茶してたらコーヒー

帰るコールがありました

 

帰ってきた旦那さんと 一緒にお茶をして

部屋に戻ったのですが

 

今度は ホテルのジムを見学がてら

お風呂に入りに行きましたよ~

 

またも私は部屋でゴロゴロ

 

せっかく来た 名古屋

 

なんもしてね~笑笑笑

 

 

そろそろ夕食でーす

 

今日も早めに行きます

 

第3弾 名古屋飯し  ではなくて

 

私が食べたかったお肉

 

アウトバッグ・ステーキハウスです

 

 

店内ガラガラ まだ早いもんね

 

それなのに…

 

こんなに席が空いているのに

 

はじっこの端っこ

 

隣りも その隣も空いているのに

なんでこの壁際

通路のところガーン

 

 

あの案内の女の子

おじさん おばさんを

絶対バカにしたなムキー

 

一旦座ったけど 別な子に

席の変更 お願いしましたむかつき

 

ボックス席に移って

(最初から ここにしろよハッ

 

テーブル担当の子は

とっても感じの良い男の子ニコニコ

 

こうでなくっちゃグッ

 

それでは…

 

旦那さんは アウトバック・スペシャル

 

私は ベビーバック・リブ

 

焼き方やソース サイドメニューを選べます

 

飲み物は やっぱりビールですね

 

ハーフ&ハーフで乾杯生ビール

 

美味しいスープを選択

 

ジャーン  ベビーバック 一人分

コールスロー付きなのに 更に付けてしまった

 

旦那さんのステーキ

 

骨に沿って ナイフを入れると ホロホロと切れるの

 

両手でかぶりついて 完食です

 

 

旦那さんも 完食

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

美味しかった~照れ

 

海外では よく食べるベビーバック・リブ

日本では ここ アウトバックで食べるくらい

 

 

お腹いっぱいで 歩いてホテルに戻りました

 

流石に 今日は

ラウンジでのカクテルタイムはパス

 

お風呂入って ゆっくりしますわ