和洋室デラックス

 

 

 

タイムシャアのポイントのまま

ヒルトンホテルへ宿泊出来る

ダイレクトステイプログラムを使っての

9月26日~29日 3泊4日

ヒルトン小田原・ヒルトン名古屋の宿泊記です

 

 

今回のお部屋

和洋室デラックス 1117号室

(UPはありませんでしたてへぺろ

チェックアウトは 13時にしていただきました

 

入り口とベッドの位置関係

 

ツインベッドの奥にソファー

 

ソファーの横のテーブルには お水とお茶菓子

 

こんな配置でーす

 

洋室の横には

 

和室

結局

この和室は 荷物置きと着替え場所になりました

座ってゆっくり なんてしないよね~汗うさぎ

 

 

ベッド横に電話

 

クローゼット

 

部屋に入って左手

洗面所

 

洗面所の奥のお風呂

ドアの付いた 独立したお風呂

シャワーカーテンは無くて なぜか洗面が一つびっくり

 

お馴染み クラブツリー&イヴリンのアメニティ

文字が見えないので(笑)

髪に合わないので 今回はシャンプー持参

ボディーソープだけ使いました

 

テスコムのドライヤー

 

室内入って右手 トイレ

 

11階からの眺め 海が綺麗

 

山も美しい

 

お天気が良くて晴れ 最高な眺めでした

 

そう言えば

引き出しとか 見てなかったわ

浴衣やコーヒー・お茶 あったのかしら(笑)

 

お部屋は 豪華ではないけれど ゆったりし

景色は最高ラブ

 

 

この後着替えて

プールに行きました浮き輪