7月30日オープン 琴音

 

 

 

『今こそ滋賀を旅しよう』キャンペーンを使っての

8月26日から1泊

おごと温泉 湯元館

旦那さん 還暦おめでとう!

宿泊記です

 

 

今回のお部屋

7月30日 リニューアルオープンの琴音

511号室でした

 

 

玄関は広く ゆったり 手すり付き

 

家にもある 長い靴ベラ(笑)

 

正面がお部屋への入り口

右の引き戸はトイレ その向かい(左側)が洗面です

 

入り口からの眺め 絨毯敷き

 

ベッドのお部屋ですが スリッパが必要ないのが良いですグッ

 

奥に見えるのが 露天風呂エリア

 

ベッド横 ソファー

ここでお茶やビールをいただきました生ビールジュースお茶

 

ガラス戸の外 お風呂エリアのソファー

(見えているのは 隣の建物 決して景色はよくありません汗うさぎ

 

向かい側にお風呂

部屋風呂にしては大きいです

 

成分表が貼ってあります

 

室内に戻って

ベッドの向かい側にテレビ 

 

なぜか テレビの下に トレーが収まっています

 

お茶エリア

 

コーヒーはUCCの物でした

 

バルミューダのケトル

 

三段に重なっていたお菓子 お茶 コーヒー

 

引き出しの中のカップ

 

可愛いカップです

 

冷蔵庫の中はフリードリンクなんですって拍手

知らなかった~

お水・ビール・お茶・ジュース ほとんどいただきましたウシシ

 

シモンズベッド

 

ヘッドボードは物が置けるように 棚になっていて

ライトの下をスライドさせると

 

電源確保

 

テレビ横が クローゼットスペース

ドアがありませんが 問題無し

 

荷物台にもなっている チェストには

金庫

 

帯や足袋

 

サイズごとに別れた

 

浴衣がそろっています

 

 テレビの横に 今は必ずある 空機清浄機

 

このお部屋 かなり落ち着いた色でまとめられていて

 

コーヒーメーカー・ケトル そして空機清浄機も

 

黒で統一されていました

 

出来たばかりもありますが

 

綺麗で清潔で

 

とっても居心地の良い お部屋でしたニコニコ

 

 

ちょっと長くなったので

洗面等は別にしますねほっこり