ペイディ?

 

 

 

先日 Amazonの迷惑メールが毎日届くとブログを書きましたが

 

 

今度は

ペイディ

 

カタカナのペイディ

不正使用の可能性を検知 とか

一部制限させていただきます とか…

 

または

Paidy

楽天市場のお客様 カード情報更新のお知らせ  ですって

 

それなら 楽天から来るわイラッ

 

そもそも ペイディって何さ

知らんし

 

他にも

 

UFG CARD

重要なおしらせ 三菱UFJニコス銀行

 

どこにあるのか教えてほしい

 

 

Epos card

エポスカードの利用確認

 

持ってませんけどね

 

 

American Express

アメリカン・エキスプレスカード利用いただきありがとうございます

 

はいはい どういたしまして

 

これらのメールのアドレスは

最後が

.shop

 

私はこれを 迷惑メールホルダーに振り分ける方法がわかないんです泣

 

 

相変わらず 数は減ったけど

Amazonの名前を語ったメールも届きます

 

 

気のせいかな

北京オリンピック始まった頃から 届きだしたような…

 

気のせいかな?

 

ほんと 手を変え品を変えで

 

呆れるわ