あったか 鍋焼きうどん

 

 

 

 

 

昨日は

なんか簡単に済ませたくて

鍋焼きうどんにしました

 

お出汁を別に作っておいて

 

土鍋に

材料全部入れておけば

帰って来た時

火にかけるだけでOK

 

 

この日の具材は

うどん 豚肉 ちくわ しいたけ

しめじ ネギ かき揚げ

後のせ で 卵

 

 

あったか 鍋焼きうどん

完成でーすチョキ

 

 

これだけだと流石に寂しいので

 

お肉もドーンと

 

 

USAビーフステーキ

 

安いお肉が更に割引にびっくり

 

そりゃぁ 買うでしょうニヤリ

 

シンプルに

 

 

黒瀬のスパイス と ゲランドの塩

片面ずつこれで

 

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

USAビーフって

一応格付けがあるって

ご存知ですか?

 

 

上から

1  プライム

2  チョイス

3  セレクト

   4  スタンダード

 

厳密に言えば

もっと細かく別れているのですが

だいたいこんな感じ

 

ハワイでもそうですが

選択肢がいっぱいあって

何を選んで良いか わからなくなったらうーん

 

プライムと書かれているのが

間違いないんですって

それから

お好きな部位を選んでみてね

 

でも

食べ比べたことはないので

実際の 違いはわかりませ~んウシシ

 

 

 

 

 

 

楽天 My ROOM

まる丸 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)