またまた、久々の更新になってしまいましたっショック!
しかもブログを開いたのも久々。
そしたら、編集画面が変わっていて、
使い方がイマイチわかりませぬ…あせる


使い始めて1年経つiPhonもいまだに使いこなせていません汗


なのに、
3歳の娘は
iPhon、iPadを勝手に操作し
ゲームをしたり、
音楽聴いたり…。


しかも最近は教えてもいないのに
壁紙を変えたり、
昨日なんかiPadのフォルダのアイコンを変えていました…。


この差は一体???


他にも3歳になった娘の出来ることは
日に日に増え、
育児、勉強せねばと焦りモードですガーン


↓で、この本!!!
とーーーっても参考になりました。
というかほぼ洗脳されちゃいました。


今は何事も「やる気満々な時期」らしい。
そのやる気をもいではいけないらしい。


うん、うん、理解はできます。



でも、どこまで実践できるかしら…。

ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ/横峯吉文

¥1,365
Amazon.co.jp