前記事②、もういっちょからの放置(笑)

あれから10日ほど?

まだ暑かったのにすっかり布団が恋しくなりました

たった10日なのに随分と時間がたったような気がするのは

 

なにかと濃い日々だったからかしら…( ̄▽ ̄)

 

もう明日は11月ですよねー

とにかく月が変わるまでには書かなくては(;^_^A

 

そーです10月生まれ♪

お祝いをしてもらいました~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

まさかのツレの手作りケーキ♪(≧▽≦)

びっくりした~

実はこうして4人で誕生日をするのは出会って初めて

初が10月でありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

毎年やろーやろーって言いながら夏生まれはいないし3ヶ月走り回った(笑)ライブ明けは何かとみんな忙しくて計画倒れになっちゃって、そのままなかなかみんなでは会えず1年が過ぎていくという流れ(笑)

 

1年早いわ

来年は動きたい

遠征したい!

って、話がずれた(笑)

 

 

 

誕生日当日にはサプライズを仕掛けたおめでとうをたくさんもらって感激して

そのサプライズまでのプロセスを聞いてまたまた感激して、

うれしいねーお誕生日。幸せ~笑い泣き

みんなに感謝♪

 

 

そりゃまぁひとつでも若くいたいけど(笑)あがきたいけど(笑)

でも、こうして歳を重ねられるというのはほんとに幸せなことです。

 

『1つ歳を重ねるという事は、また1つ、素敵な出会い、そして思い出が増える権利をもらえた証拠だと私は思います。』

 

 

また1年、思い出増やして

人生楽しみたいと思います( ̄ー☆