【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 読むのをやめられない

読むのをやめられない

小さい頃から本が好きで、図書館司書の資格を取りました。一時期は学校司書のお仕事をしていました。活字が好きで、本や新聞を読む時間を大切にしています。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



あけましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしくお願いします。





年末のやることリストのお正月の準備のみなんとかこなし、無事にお正月を迎えることができました。(4と5はまだ手付かず状態💦)

去年からお節は大皿に盛っています。若い時、友だちの結婚祝のお返しでもらったオードブル皿が大活躍です。

私はお正月早々、片頭痛でダウン気味。でも家族揃って過ごすお正月は幸せ❣️

昨日は主人の実家へ…行きは娘の運転、帰りは息子の運転で。主人と2人で後部座席に乗り、こんな日が来るなんてねーと話しました。

毎年楽しみにしている箱根駅伝。今年は最後の最後で大逆転でしたね。

いい笑顔でゴールした駒大の選手と悔しさとつらさを滲ませた創価大の選手が対照的でしたが、コロナ禍で箱根駅伝が開催されるかどうかもわからない中、練習を頑張ってきたどの選手にも大きな拍手を送りたいです。

今年は初詣⛩に行かなかったので、Amebaおみくじで運だめし。なんと、大吉が出てとってもうれしいです😊

家族にとっても、私自身にとってもチャレンジの年となりそうです。
まだまだ安心できない日々が続きそうですが、みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
みなさんのブログで、元気やパワーをいただきながら、今年も頑張りたいと思います✊