後輩から連絡が来た!!

 

こんな対応ありなんだとびっくりびっくり

 

先週末、後輩が寝れなく食欲なくイライラする

 

後輩はテレワークでの仕事ではなく毎日出向先に出社!!

 

朝9時から夜11時ごろまで仕事していたと

 

こんな相談してきたから、心療内科に行くように説明

 

いったら 鬱で一か月仕事休むように言われて診断書も作成して

 

もらって今日会社に相談したら

 

出向先で来月まで土日も出勤でと言われたから

 

8月なら休めるかもと言われたと連絡きた。

 

こんなことってあるんだガーン

 

何とかしてあげたいけどあせる

 

後輩も生活かかってるしなショボーン

 

何もしてあげれないのが悔しいえーん