ユニクロ購入品。 | ☆笑ってぽん太2☆

☆笑ってぽん太2☆

いままで書いていたプログが、突然なくなってしまい
またいちから書くことになりました。
http://ameblo.jp/hiyo-chapi-puku
☆笑ってぽん太☆

エアリズムが欲しくて、
値下がりを待ってたら、
金曜日から限定価格になったぁー\(^-^)/

即、ネットから購入。


旦那のエアリズム VネックT
限定価格790円。
ワイシャツから肌着が見えないように
ベージュ3着。


私は、エアリズム シームレスT
限定価格690円。
ブラック2着    ベージュ1着    ホワイト1着。



ホワイトとブラック1着ずつ購入。
1000円→限定価格790円。

GUにも似たようなの売ってました。
GUは胸ポケットがついてました。
ポケット付も可愛かったですよ。


丈が短めなので、
スカートやスカーチョなどにも合わせやすいね。

Tシャツは、
Lサイズを買うことが多いけど、
レビューみて、
大きめと書いてあったから、
ワンサイズ下のMサイズ買って正解でした。



ライトVネック リブカーディガン(五分袖)
1990→限定価格990円。

これもレビューみて、
ワンサイズ大きめXLサイズ買いました。

大きめで正解。
ピタッと着る感じなので、
大きめがいいかと。

再生繊維(テンセル)55%
アセテート45%

サラサラして、
柔らかく、
チクチクとかもせず、
気持ちいい肌触りです。

これ、ホワイトも欲しいな。

エアリズムもTシャツもカーディガンも
限定価格だったので、
まとめて買っちゃいました爆笑


昨日、GUに行ったんだけど…
欲しいスカートとワンピースがあったんだよねー
欲しい❗欲しい❗って、
旦那にお願いしたけど、
却下されたショボーン


仕方ない…
次のお給料入ったら
買おうかなρ(тωт`) イジイジ…