日光不足。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんにちは。

びびさんは元気です。

↓このあたりに、部屋干しの洗濯物が映り込んでいますね😂

洗濯物はほとんど部屋干ししています。

布団やシーツ、タオル類などの大物は、さすがにベランダに干していますが、今年は夏までベランダを使えなくなりました。


住んでいるマンションが大規模修繕工事を始めました。
毎日、作業の音が聞こえてきます。

見事に腰が引けてますねー


ほぼ毎日インスタにUPしていたお山の景色は、いまこんな感じになります。





ベランダのグリーンを和室に押し込めていますが、その隙間で、↓こんな感じでひなたぼっこしています。

これから骨組みに黒い幕が貼られるので、びびさんと植物は太陽光を十分に浴びることが出来なくなります。
ヒトも日光を浴びないと体内バランスを整えられないんですよね。

朝ウォーキングしようかな。

毛布やシーツは、浴室乾燥機を使うとしたら…電気代💧

カビの季節が今から怖い。