自分で作る② | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。

さて 本日は
*潤いヒデキ生活* ( ←ちょっと変更)
の 第二回目です。

ないなら作ろう、大好きグッス!

ねこさん灰1 はー?なんでチか、それは。


まずは、こちらをご覧ください。
これは、迷子札を作るためのパーツです。

こどもが小さい頃は、これに名前と電話番号を書いたものを バックや水筒などにつけていました。
あ、もちろん、犬猫ちゃんの首輪に付けるのもオッケーなのですが、びびさんは 首輪を嫌がるので作っていません。

なので、私は自分用に こんな感じにしました。
スマホアクセにしています。

スワロフスキーを はりました!
✨✨✨

表側は、これー😆

びびさんの おでこにヒデキ♥
これは、Twitterのアカウント写真です。
(カンバッチも作ったよ。)

これで いつでも びびさんと一緒よ♥

ねこさん灰1 はにゃ?

それのおはなしの どこが
あたチの よろこぶはなし でチ?

あ。

喜べない?

そうかぁ。

でも でも これ見た人、

「可愛い猫ちゃん」って 
言ってくれるんだよ?

うれしいじゃん♥


ねこさん灰1 かみさま、ねこばかな ままたんを
     どうか おゆるし くにゃにゃい。


ねこさん灰1 やっとられんわ。