あらぶる。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

夜中です。
台風の影響で 風が強くて、
ニュースを見に起きてきました。


寝ていたびびさんも ついてきました。

風の音、大きいよねー。

びびさん 怖いの?

ねこさん灰1 べ  つ  に。


あー、そうだった。

今日の夕方、キャットタワーに
しゅたたたた、っと かけ上って
外に向かって吠えてたんだったね。


い?

猫さんは 吠えるとは 言わないか。

びびさんが 見ていたのは
山をふんわりと 越えてきた 雲。



これに 向かって

ふにゃにゃにゃにゃー!
ふぅー、にゃにゃにゃぁぁ!
って 鳴いてました。

…こわかったら、逃げるよね?
(先日の花火大会のときは 逃げましたし)

↓ 吠えた後

ころりん、しちゃうの~?

よしよし、撫でてあげますよ。
(やっぱり、こわいんじゃん)


でもびびさんを 撫でようとしたら、
すごい勢いで 去っていきました。

ぷちパニックだったのかしら。

では、まだ雨はひどくありませんから
寝ます。

もう だめ、まぶた、限界。