腹の上のびび。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

ソファーに 寝転がって
スマホを見ていたら
びびさんが 乗ってきました。

あらまぁ。
なぁに、この 毛むくじゃらは。

もう、スマホを横もちにしないと
びびさんが 収まりきれないわ。






なんだろう。

いや、猫なんだけどね、
この どっしり感ったら。




え~、どうでもいいご報告ですが。

私の右手中指ですが
最初のお医者さんは
「骨が欠けてるかも?」
「できる治療はない」
「1週間様子見て」
との診断でした。

はぁぁ?

で、今日は朝から痛みがあり、
とりあえず 出勤して
文字を書こうとしたら激痛が。

早退して別の病院へ向かいました。
骨に、
ひびが、
入って、
いるよ。

しかも、病院から帰る途中に またも
ウィンカーに 指を引っかけました。
わたし、ばかだわ。

運転したくない。
会社休みたい。
家事休みたい。

セカンドオピニオン、大事。