うたがい。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

今日、病院に行ったので
いつもより早く帰宅しました。


ねこさん灰1 ままたん、だと おもうの。


目を合わさないとか。
( ̄ー ̄;)

ねこさん灰1 どれどれ、ほんものかしら。


やる気?
ヽ( ̄。 ̄; )ノ


ねこさん灰1 わっし、わっし。


とりあえず、落ち着こう作戦?(笑)



ねこさん灰1 なにそれ、なにそれっ!!


後ずさりしたよ(笑)



ねこさん灰1 くんかくんか。


危険なものではありません。


突き指かと思っていたら

骨が欠けていたという事実。

痛いわけだな。

今は、添え木みたいな固定をあてています。

先生に
傷口放置する人はいないでしょ?
早く来なきゃ
と叱られました。


あなどらないで、突き指!

素人判断は 命取り。


では、また。