桜色とキイロコ。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

今日は 耳かきの日です、と
スマホのエモパーちゃんが
教えてくれました。

いや、知ってますよ。
今日は おひな祭りですよね。

なので~♥
じゃじゃ~ん🌸

キイロコが、おでましなのよ。
ままたんが、買って帰った おやつなのよ。

ピンクいね~

可愛い缶は、パケ買いしたらしいの。

なかみは グミよ。ハートの形。

あと、ちっこいのは~

小豆甘納豆と、ホワイトチョコでコーティングして、さくら餅をイメージして、桜の葉パウダーをまぶしている

って、パッケージ裏に書いてあるわ。
一気に読んだわ、疲れたのだわ。


でもさ、飼主ぽこぽこったら、
甘いの、苦手じゃなかったっけ?
(*''*)

・・・・・

キイロコ、食べられないし。

・・・・・

なんなの?

あ、コーヒーのおとも なの?

・・・・・

ほんとは、まだ 他にもたくさん あるのよ。

(ん?)

(あ、そう。)

え~とですね。

どうやら、息子っちに買っ…

(え、なに?)

ホワイトデー用に、とのことです。

ふふん。

ねこさん灰1 あたチ おかしより ひかりものがいいでチ。         アジとか サバとか イワシとか♥



では、また。