猫さんと週末あみ活。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

おはようございます。

びびさん地方は よい天気です。

びびさんも、まったり中。

あれ?なんか、お顔が?
ねこさん灰1 ふぅぇ

くしゃみ?


ねこさん灰1 はぁぁぁぁ~。

あくびかぁ。

それにしても
ジャンプ台みたいな舌だね。

↑この写真だと、
おひげは 流星群みたいだね。
あと、
線香花火のヤナギとか?(笑)


使ってくれるか不安だった
おニューのツメトギは
お気に入りの場所になりました。

私は昨日から あみ活です。

まず頭を編んで、顔を作ります。

それから、胴体、手足、しっぽの順です

完成まで、生首ごろりん状態です。
ねこさん にゃは。


どんな仕上がりになるかなぁ、と
作るのは自分だけど
わくわくしながら あみあみ。


これから、足を編みます。

あ、でも洗濯途中だ。
布団も干したいな。


ねこさん灰1  のんびりまったりでチ。


ではまた、あとで。