着用拒否。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。

びびさんは、ツメキリ、ブラシはもちろん、被り物も 全力で拒否するタイプです。


ですが今日、無理だとわかっていましたが、
ガシャポンしてきちゃいました。

ねこさん灰1 おいしいものでチか。(すんすん)


ねこさん灰1 びびには、ふひつようでチ。


被せようとしたら、猫パンチが炸裂~

だったら、こうだ!

タムくんに 着用。
ねこさん0 似合ってますか、ぼく。



ねこさん7 キイロコも~!




ちょっと 大きいね。

それなら、あのこに 頼んでみましょう。

タム糸兄弟 2号。

ピッタリだ~



あれ?

↑キャットタワーから 移動してきました。


びびさん、気になるのね?

ねこさん灰1 きにはなるけど、きないでチ。

びびさんが嫌なら 仕方ないね。



この記事を書いていたら、
びびさんは すぐそばに来ました。
飼主の隣で おねんねです。
ねこさん灰1 ままたんの しせんは 
     びびちゃんだけのものでチ。

えへへ、あみぐるみを触ってたの、
嫉妬したのかな?

いつか気が向いたら 試してね♥

では、おやすみなさい。