解釈とは。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

お久しぶりです、タムくんです。

今日お昼に、ピンポン鳴ったの。
ぽこぽこ「おはようございま~す。」って出たけど、クロネコ先輩に「コンチハー」って言われてた。
遅起きしたの、ばればれだよ。
世の中は、もう動いているのだ。

いつまでも、海外ドラマを見るために夜更かしするのはやめて、明日から早起きした方がいいと思うよ、ぼく。


ところで。
クロネコ先輩からこれ、もらったの。


ポイントも 積もれば 景品になるの。


ドーナツ三個セット。
プレーン、チョコ、ハチミツだよ。

ほや?

天井に 穴が?



底にも穴が!


これは、一体何のための穴なのかなぁ。
わかんないの、ぼく。



ポイントシステムが終わっちゃったから きっと、もうこれは、記念撮影しておかないといけないかもしれないよって、ぽこぽこが言うの。


めんどくさかったけど、
つきあってあげたよ、ぼく。


株式会社スワンさん


なるほどなの。


でも。
なるほどできないのは、車の天井の穴。
もしかすると あそこから ドーナツを取り出すのかな?

う~ん、それじゃ 三回しか利用できないね。

底の穴は・・・
あ、わかった。
キアヌ・リーブスになりきって【SPEED】ごっこするためだよ、きっと。

ちなみに、キアヌ・リーブスは、【雲の上で散歩】がいいって、ぽこぽこが、言ってる。

あくまで、個人の意見だからね。


で、とにかく~

外箱は、ほらね、ぴったりだったの、ぼく。

だから、シアワセ。

じゃ、またね。