あみ猫からしちゃん、語る。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

あたしからし

 

あたしちゃん、聞いてよぉ。

起きたら、隣に、知らないペンギンがいたのよぉ!

 

・・・え?

 

それにね、あたしちゃんー

 

うんうん、なになに、からしちゃん

 

あたしたちねぇ、腕枕もしてもらっていたわよぉ。

 

DSC_5769.JPG

あたし、覚えてない・・・。

 

って、いう夢をみたのよぉぉ。

 

ゆ、夢の話?

 

あれは 気持ちよかったわよねぇ

 

ど、どれ?

 

(って話題変わるの早くない?)

 

DSC_5772.JPG

お菓子の海で泳いだことよぉ。

 

え、そんなことしたっけ?

(・・・って もしかして? )

 

でね、

あれは ちょっと痛いっていうか、恥ずかしかったわねぇ。

 

えっと、何したときかなぁ? 

(夢だよね)

 

DSC_5777.JPG

 

テレビの裏に 挟まっちゃったときのことよぉぉ。

 

・・・からしちゃんって、いろんなこと体験してるんだねぇ。

 

んーんーんー。

 

さて、リアルでは。

 

DSC_5767.JPG

ねこさん0 からしちゃんたちは 今日も 

   びびさんに遊んでもらえなかったようです。

 

けばだたないから いいじゃないれすか! 

っていうか、ぬいは、文字だけ出演なのれすか?

かなひぃぃぃ。(ぬい)

 

ねこさん0 ぬいさんには、またの機会に出演してもらいましょう。

 

DSC_5774.JPG

またお会いしましょー

ねぇぇぇぇん。