今日は「きまずい空気」
という題名なんですが。
この題名になったわけがあるのでお話しします。
これは部活での事でした。

私はテニスなんですけど、いつも通り走って筋トレして素振りしてボール拾いしてました。


そのボール拾いの時にその事が起こった…

私と友達がボール拾っていたらすごいボールが来た!!


それは友達の間を通り抜ける!!


後ろでボール拾ってる私に飛んでくる!!


私の頭にバシュッって言って当たりました…

でもみんな気づいてなくて…


私はメチャクチャ笑ったのに当然みんな笑ってない…


だから
アハハッハハッ
ハッは…は… ………


みたいな感じで…

周りから
なに??
って感じで見られ…
きまずい空気でした…