黄体ホルモン検査 | Airuの妊活ブログ

Airuの妊活ブログ

30代後半の私と6個上の旦那様と結婚して5年。妊活して3年が経ちました。
今の病院で多嚢胞と診断され、子宮ポリープも除去しました。
自分の妊活記録と誰にも言えない気持ちを書いています。体外受精へステップアップしています。
どうぞよろしくです★

D24


黄体ホルモン検査のため受診してきました


血液検査だけかと思ったら

内膜も見せてとのことで内診室へ


内膜は7.1ミリでしたガーン

えっ・・・うすっ・・・


先生はちょっと薄いけどギリギリ大丈夫!

厚くならない人もいるから~

って言うけど


ふかふかにならないと

着床しにくいんじゃなかったっけ?凝視


ポリープ除去した時の影響もあるのかな?


とりあえず結果待ち!と言われて帰宅照れ


来週には結果がわかるはず


今回は夫が乗り気じゃないのに

それでも

頑張ってくれたから実るといいなぁ


頑張ってくれたって表現もおかしいか 笑

2人ですることだもんね。


血液検査もどうだったか

来週までそわそわしながら過ごします爆笑