瓶詰め~ | サキュ&鉱物にっき

サキュ&鉱物にっき

大好きな多肉植物と鉱物のある生活を綴ります☆

ついに多肉ブログデビューのりりんともうします。

どうぞよろしくです!!

多肉・・・。多肉が!!ということで、

多肉熱が再び燃え上がってきたので、狩ってきました~。

以前、体調も壊していたので、多肉ちゃんのお世話もできず、お☆さまにさせてしまった子も多数でしたが(泣)


復活です。

今回は、まだ根っこが出始めの子を瓶に入れてみました。


こんな感じ





横から。


出始めって言っても、にょきにょきでしたが・・・。

大丈夫・・・かな?(かなり心配)
今回は虹の玉と、ブロンズ姫です。

あと、花屋さんでプライスダウンされていた子・・・霜の朝?かな?の子株ちゃん。

葉挿しの子も、チラホラ。ミズゴケの中で育っていたので慌てて並べました。



おーきくなーれ!