先日のことですが…

 

外回りに出かけていた兄が

「えらいことになった…」

とガックリしながら帰ってきたのです

 

 

どうしたのかと聞くと

 

「時計を落とした…」

「バイクに乗ってて、さっき気づいたら無かった」

とのこと

 

 

実はその腕時計

父の形見だったので

兄の落ち込みようったらスゴイものでした

 

 

「とりあえず明日ダメ元で警察行ってくるわ」

と話してその日は帰ったのです

 

 

 

時計はちょっとお高めの腕時計だったので

私は

拾ってくれたとしても

もしかしたらネコババ案件かなぁ…

 

となんて思いつつ

その夜にジプシーカードに聞いてみました

 

 

「兄が落とした時計は出てきますか?」

の問いに

 

自分で行動を起こしたら出てくるよ

の結果

 

失礼ながら 正直

うーん…どうだろう

と思いました

だって

どこで落としたか分からない

お高めの時計ですよ

 

でも占いの結果を信じて

「これはサッサと警察に行かさねば」

と思い次の日に急いで警察に行かせました

 

すると…

 

ありました!

拾ってくださった方が

しっかりと警察に

持っていってくれていたんです

 

いやもう

嬉しいやらびっくりやらで

感情メチャクチャ

 

父の形見の時計だから

兄だけでなく私だって悲しかったんですから

 

 

どこで落としたか分からない

ちょっとお高めの時計

バイクで走っていたから

落とした直後に車に轢かれていたらいたら

壊れてたかもしれない

父の形見の時計

 

 

その時計が無事に見つかるとは…

本当に良かった

 

 

それと同時に

ジプシーカードの的中率にもビックリしたのです

 

 

いやもうマジですごいよ

ジプシーカード

 

今回も助けてもらいました

 

 

 

それにしても…

外国人が

「日本では落とした財布が戻ってくる」

って言ってますが

ホントですね

 

ありがとう!拾ってくれた人!

ありがとう!日本!!

 

ビックリするくらい良く当たる

ジプシーカードの体験はコチラからできますよ☆

 

 

 

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

公式LINE登録特典

「愛情再燃。彼からの愛が

止まらなくなる方法」

音声ファイルプレゼント(3日間連続配信)

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代 #悩み #解消 #恋人

#恋愛 #不倫 #秘密の恋 #自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック #愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック