大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・占いカウンセラーのさくら)

ですぽってりフラワー

 

大好きな彼
「会いたい」と思うのは私だけ?

 

 

私はいつだって

「彼に会いたい」と思っているのに

 

彼はなかなか会う時間を

作ってくれない

 

 

もしかして大して会いたくないとか?

と自分だけが会いたいと思っているのかも・・・

 

とちょっと寂しく感じているアナタ

 

 

 

彼の思いを疑いたくなる気持ちは

分かりますが

 

寂しさに負けて勝手な思い込みを

発動させないであげてくださいね。

 

 

 

 

そりゃあ彼だって

「会いたい」と思っていますよ。

 

 

でも、だからといって

あなたに会うことを最優先にも出来ないのでしょう

 

 

男性は何よりも仕事が大事

 

 

仕事を頑張るカッコいい男

でいたいのです

 

 

それはもちろん

自分のためでもありますが、

 

 

あなたにも

「カッコいい」

と思ってもらいたいのです

 

 

「カッコよさより会える方がいい…」

と思うかもしれませんが

 

 

あなたが彼に

「可愛い」

と思ってもらいたいのと同じです

 

 

なので、

「会いたいのは私だけ?

」と彼に対して拗ねたりせず

 

「仕事頑張ってる彼めっちゃカッコいい!」

と思って

それを彼に伝えてあげてください

 

 

自分の味方でいてくれる女性を

男性は手放しません

 

 

意外と気を良くして

会いに来てくれるかもしれませんよ照れ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

占いプレゼント企画実施中

毎月、抽選で2名の方に

占いをプレゼントしています

ご興味がある方は

ぜひ登録して抽選に参加してくださいねウインク

 

占い鑑定をご希望の方も

LINEにてお問い合わせください

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック