大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・占いカウンセラーのさくら)

ですぽってりフラワー

 

 

コレに注意!!
彼とケンカになっちゃいますよ

 

 

彼とは仲良くやっているんだけど

 

最近なんだか彼に対して

イラっとしてしまう事がある

 

そんなあなた

 

 

今からお話することを

一度確認してみてください

 

これに気づけないままでいると

 

 

彼に対しての不満が

爆発しちゃいますよ!

 

 

コレ、というのは…

 

 

彼のために

あなたが譲っていること

 

です

 

 

例えば・・・

彼だってツライんだから

私がガマンしなきゃ・・・

こーゆうの ちょっと嫌かも

でも仲良くしていたいし

空気悪くなるの嫌だから

ちょっとくらいならいいか・・・

など

 

あなたは優しいし

彼が大好きだから

ついやっちゃってるかもしれませんね

 

 

一つ一つがちっちゃなことだから

 

譲れる

ガマンできる

 

と思っているかもしれませんが

 

 

確実にその不満は

蓄積されていくのです

 

 

それがたまり続けると

 

 

 

彼に対してイラっとしたりするんだけど

なぜイラっとするのか原因が分からない

 

 

 

そんな状態を放置しつづけた結果

彼に対しての不満が爆発してケンカ

 

ヘタすればお別れ

 

とつながっていきます

 

 

 

絶対避けたいエンディングですよね

 

 

私そうかも・・・

 

 

と思ったあなた

 

 

そうならないために

 

ちっちゃなガマンをそのままにしないで

 

嫌ならやらない

もしくは嫌であることを彼に伝える

 

ことをしてください

 

 

 

自分の感情をもっと大事にして

無理なく彼との

仲を良くしていってくださいねラブラブ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

占いプレゼント企画実施中

毎月、抽選で2名の方に

占いをプレゼントしています

ご興味がある方は

ぜひ登録して抽選に参加してくださいね

 

占い鑑定をご希望の方も

LINEにてお問い合わせください

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック