大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・占いコーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

年齢で彼との恋愛をためらうあなたへ

 

 

 

もう年も年だし

彼と恋愛するなんてダメだよね

 

 

今更恋人なんて

望んじゃいけない気がする

 

 

 

と、年齢を理由に彼との恋愛に

躊躇してしまっているあなた

 

 

 

年齢を理由にして
色々諦めるのはもうやめにしましょうよ

 

 

今回は年齢関係なく恋愛を

楽しめるお話をしますね

 

 

昔、ヨン様に恋した女性が

不順だった生理が来た!

という話もあるくらいですから

恋愛の素晴らしさをぜひ感じてください

 

 

 

その1 年齢は関係無し

シニアの方でも恋をするのです。

あなたなんてまだまだ若造レベルですよ。

 

 

 

その2 支えは必要

色々悩みはある事と思います。

家族とは違う支えを持っていてもいいと

自分に許可を出してください。

 

 

 

その3 いっそ推し活

どうしても恋愛するのに躊躇するなら、

いっそ彼を推しにしてはどうでしょう。

推しのいる生活は潤いがあってハリが出ますよ。

 

 

成就だけが恋愛じゃありません。

相手を思うその気持ちが尊いのです。

 

 

年齢を感じて恋をすることに躊躇わないで

悩んだら私にご相談ください

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術・解説本』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

※現在、無料遠隔ヒーリングは行っておりません

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック