大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

連休に会えない彼 
私は辛いのに彼は楽しんでるの?

 


休日に会えない既婚者の彼


連休なんかになったら
余計に会えなくて辛い


今頃何しているんだろう
パートナーと楽しく過ごしてるのかな


と考えて辛いあなたへ




不倫恋愛の場合
休日に会えない場合が多いと思うので
辛い思いをしている方も
たくさんおられるでしょう。


特に連休だと会えない・

連絡が取れない時間が長くて
ついつい余計な妄想しちゃいますよね。
でもね


連休だからって別に

何も変わらないですよ。

 


女性は「休み」となったら
お出かけする等の

イベントに目が向きますが


男性って別に休みだからって
特に気にしてない方は多いと思います。



確かに
どこかに行く方もいるでしょう
家族でお出かけもあるでしょう


ただ、それを彼が「楽しい」と感じているのか
「しんどいな」と感じているのかは
正直わかりませんよね。


彼に聞いてみてもいいですが
その答えをあなたが

信じるかどうかも分かりません。


そこで大事なのは
『あなたがどう捉えるか』
です。


彼は家族と過ごすのが楽しいに違いない
と思うか
彼は家族といるのが苦痛に違いない
と思うか
あなたが決めていいのです。


あなたはどっちを選びますか?


不倫恋愛は普通の恋愛よりも

寂しく感じる場面は多いかもしれません。

 


それでもあなたが「この人」

と決めた彼ならば
寂しさも悲しさも乗り越えて

2人の絆を深めて行ってくださいね。
 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術・解説本』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

※現在、無料遠隔ヒーリングは行っておりません

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック