大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

駆け引きする?しない?

 



彼が大好きなんだけど
彼の反応がイマイチ良くない


そんな時
「恋の駆け引き」なるものを
使おうかな…

という気になってしまいがちですが
その時の注意点をお知らせしますね



基本的には「駆け引き」

はしない方がいいです
駆け引きしてるな…って彼にバレたら
彼も不快に思うし

冷められてしまう可能性もありますからね


でもどうしてもしたい!
そして成果を!

 

と思うのであれば
結果的に相手が喜ぶようなモノにしましょ


それと…
あなたが彼に対して

邪な気持ちで相手の気をひこうとした場合

うまくいかないことが多いです

 


あるいはその時はうまくいっても

結果的にダメになることもある


ということは知っておいてください



やはり大切なのは
「あなたの素直な気持ち」や
「彼のことが大好きな可愛い気持ち」
です


ヘタな駆け引きなんてしなくても
その思いが結局一番

彼の気を引くことができますよ



相手が誰であれ
相手の心を惹きつけるのは
あなたの素直な気持ちです


小手先のワザに頼ろうとしないで
あなたの心で勝負してみてくださいね
(勝ち負けじゃないけどね)


その方が成就した後の繋がりが強くなりますよ


 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

※現在、無料遠隔ヒーリングは行っておりません

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック