大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

彼と仲良くしてる?

 

あなたは彼と仲良くしてる?
これからもずっと仲良くしていきたいよね


だったらコレはやり続けてほしい
っていうのがあるの
それは…



彼とちゃんとコミュニケーションをとる
ということ

 

基本的な事だけど

とーっても大事です

 

付き合いが長くなると
「特に話すことがなくなる」
とか
「話さなくてもだいたい分かる」
とか出てくるかもしれないけど…


そんなこと、ないよ!
話さないと分からないことなんて
いーーーっつぱいあるよ!


たとえば
あなたが今ハマっているモノある?


それ、彼は知ってる?
その前に好きだったものは?


ほんのちょっとの時間でも
好みや考えって変わってくるよね

 


ちょっとの考えのズレが
いつの間にか大きなズレに

なってしまう可能性ってあるからね


 

そのズレをそのままにしておくと
相手に関心がなくなって
熟年離婚夫婦のようになってしまうよ

 


いつの間にかお互いに距離が出来てしまう前に
ちゃんとコミュニケーションをとっておくって
ホント大事です


お互いに相手の全てを知る必要はないけど
ずっと仲良くしていくのなら
コミュニケーションは必要
せっかく人間は言葉が話せるんだから
この便利なツールを活用して
互いのことをちゃんと分かっていよう
その努力はしていこう



どんな人でも言えるけど
ずっと仲良くしていたいと思える人とは
ちゃんとコミュニケーションはとっておこう


ちいさなズレが取り返しのつかないくらい
大きなものになってしまうまえにね

 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック