大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

私は読書かな~

 


年末年始に彼が
実家に帰省
普通に仕事
友達と旅行などで
会えなくて寂しいあなた


こう考えてみて!



寂しいという感情に
いつまでも囚われていないで
会えない今をチャンスに変えよう!



あなたには彼と一緒だと出来ない
ってことはないですか?


それを実行する絶好の機会ですから
ぜひ何かやっておいてください




例えば
次に彼に会った時に「おっ!」って
思ってもらえるように自分を磨いたり


なかなか読めなかった本を読んだり
ドラマ見まくったり
推し活したり
家の掃除をしたり…


そんなことをやっていたら1週間なんて
あっという間ですよ


むしろもっと時間が欲しいくらい


その勢いで視野を広げて
来年の活動につなげられたら
あなたの一年がもっと充実するかもしれませんよ


もっと自分のことに目を向けて


彼のことを考えるのは
次に会った時でも充分です


そして次に彼に会った時に
「会えなくてちょっと寂しかったよ」って
可愛く言ってみてください


おとなしく待っていてくれて
会った時に笑顔でいてくれるあなたに
彼は「悪いことしちゃったな」って思って
何か埋め合わせしてくれるかもウインク

 

会えない時はあなたの時間を

充実させるチャンスと捉えて!

 


悲しんでも1週間
楽しんでも1週間
どうせなら楽しもう


 

 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック