大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

●おひとり様行動もいいよ●


彼と行きたい場所
彼と食べたいもの
彼と~~したい


という思いで
行きたいところも

食べたいものもガマンしているあなた

 

それはホントに

彼とじゃなきゃダメ?

 


「彼と」にこだわると

自分の望みを叶えられなくなる

可能性がありますよ




彼と一緒にしたい


という気持ちはとーっても良くわかります


私もそうでしたからね
でも私は後で後悔しましたよ



私の場合は
彼と一緒に行きたいと思っていた場所が
期間限定だったから
彼と予定が合わなくて
結局行けなかったのです


それがすごく悲しくて…えーん



その時に
「彼と」にこだわることで
自分の望みを叶えてあげられなかった

 

ということに気づいて
すごく後悔したんです


「一人でも行っておけばよかったなー」

って


あなたも何か

「彼と」の望みがあるのなら


「そのやりたい事って彼とじゃなきゃダメ?」
「結局やれなかった時に後悔しない?」


って自分に聞いてみて


それでどうしても「彼と」がいいなら
彼と一緒にできるように
私にご相談くださいね


大好きな彼と一緒
心があったかくなるようなイベントだけど


そのイベントがきっかけで

ツライ思いをしないように
あなたの気持ちを大事にしてね


彼の予定に振り回されないでいることが
あなたに余裕ができて
彼と愛し愛される恋愛につながりますよ


 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック