大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

私はアイアンマン推し


あなたの大好きな彼の好み
色々あると思うけど
どんな男性でも絶対に好きになる
鉄板の女性のタイプは
コレです


   

男性がしてくれたことを
素直に喜んでくれる人



男性は何かをしてもらうよりも
してあげて喜ばれる方が嬉しいもの
だから
自分がしたことにめいっぱい
喜んでくれる女性を求めます

 

 

男性はやっぱり

ヒーローになりたいんでしょうね

 

それも

愛する女性のヒーローになれたら最高!

とコッソリ思っていますよ



もし彼がしてくれた事が
あなたにとってイマイチだったとしても

 


まずは結果よりも
してくれたことに喜んで
感謝してあげてください


 

そうすると彼も「して良かったな」
と感じて
またあなたの喜ぶことを

してあげようって
思ってくれますよ


ただ何でも喜ぶとあなたに

無理がかかるので

 


自分が「こうして欲しいな」というのは
喜んだ後にそれとなく
伝えておくのがオススメですよ



誰だって何かをしてあげても
喜んでくれなかったらガッカリするもの
それは彼だって同じ
たとえ不満を感じても
努力してくれたことに感謝をすることで
彼もあなたを大事にしてくれますよ


 

 

    
男性が一緒にいたいと思う女性の鉄板は
彼がしたことに素直に喜んでくれる女性
そこをしっかりと押さえておいて
愛される女性になってくださいね

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック