大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛・溺愛コーチのさくら(桜久良)

ですぽってりフラワー

 

 

●眉間のシワ注意!●

 

大人の世代の私たち

頑張れば報われる
と教えられてきましたよね



「頑張れば彼も私を愛してくれる」
って今まで

めっちゃ頑張ってきたんじゃないですか?
で、どうでした?


残念ながら成果が出なかった人は
コレしてみて!




\まずは頑張るのをやめる/

そのまんまやないかーい
ってなるとおもうけど
やっぱりコレしかないです


「頑張らないと報われない」
って思っていると
「報われない」現実が引き寄せられるし
「頑張ること」が標準になるから
延々と頑張る道が広がります



いやもうマジでしんどいですよね
眉間にシワよるわ


なので

頑張るのをやめて
「頑張らなくても報われる」
「てゆうか何もしなくても報われる」
に設定変更してみて



そう思っているだけで
心が軽くなるし
無理もしなくなる
心も時間も余裕ができますよ


そうすると笑顔も増えるので
彼も嬉しいし
あなた自身が
彼との時間も楽しめますよ


眉間のシワともさよならね



今まであなたはいっぱい頑張ってきました
もう十分ですよ

もう頑張らなくても大丈夫
子供の頃の古い価値観をすてて
もっと今を楽しんでくださいね



「頑張らないと報われない」という
「頑張ること」を標準にしないで

「頑張らなくても報われる」
「楽しんでいても報われる」
に設定変更で
楽しい未来が引き寄せられるよ

 

 

 

 

まじかるクラウンしんどい時にオススメ

『不安』を敵視しなくても大丈夫

『辛い』『悲しい』を感じたくないですか?

『自分には何もない』と思っているあなたへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「自分も相手も大切にできる大人の恋愛」

頑張っているのに

なかなかうまくいかない

そんな恋愛迷子から脱出し
大好きな彼から

心から愛され大事にされる方法
を発信していきます

 

ふんわりリボン

 

なかなかうまくいかない恋を

当たり前に

愛する人に溺愛されまくる未来に

変えてくださいねぽってりフラワー

 

 

今日も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

■■ LINE登録特典 ■■

『恋愛迷子→普通の大人女子が

彼を本気にさせた、

あなただけの愛され術』

解説読本を無料でプレゼントしますウインク

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

#大人の恋愛 #大人 #40代 #50代 #60代

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋

#自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック

#愛されたい #頑張らない

#思いこみ #心のクセ #心のブロック