皆様こんにちは

 

恋愛は若い頃だけのものではありません

大人だって恋愛したいし

大好きな人に愛し愛されたい

 

でもなかなかうまくいかない…

 

そんな大人の恋愛を心から応援する

大人の恋愛専門占い師 さくら(桜久良)ですぽってりフラワー

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます

 

あなたの心と達成力を

もっと信じてあげてください

先日までさんざん脅すような記事を

アップしていましたので

不審感ハンバないかもしれませんが…

 

心配しないでくださいキラキラ

 

 

無理じゃないんです

 

彼との成就だって

デートやお泊り

彼にめちゃくちゃ愛されることだって

 

 

無理じゃないんです

 

大丈夫です

 

 

 

と言われて

信じられますか?

 

いや…

会ったコトもない占い師の言う事なんてキョロキョロ

 

と思われるなら

 

 

私の言葉を信じなくても

自分の事は信じてください

 

 

 

何よりも

その妨げになっているものは

 

無理かもしれない

無理だ

 

というあなたの不安です

 

 

そんなこと…

と思うかもしれませんが

 

 

めっっっちゃくちゃ

大事なことなんです

 

 

残念ながら

無理だと思ったら

やっぱり無理なんです

 

そりゃそうです

「無理なんだろうな~」

と思いながら行動しても

上手くいきっこないんですよね

 

 

なので 逆に

 

 

出来ると思ったら

出来るんです

 

「出来る!」と思いながら行動すると

上手くいきやすいです

 

 

※それでうまくいかなかったら

あなたの心の根っこに

「無理だろうな」が潜んでいます

 

 

 

もっとあなたの心と達成力を

信じてあげてください

 

 

それでも不安なら

ぜひご相談くださいねウインク

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの中にくすぶっている

心のクセを

タロットで見つけませんか?

 

あなたの幸せを邪魔してしまう

心のクセ・ブロックを取り除いて

当たり前に

愛する人に愛され大事にされる未来を

手に入れてくださいぽってりフラワー

 

 

私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました

 

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ

 

୨୧ LINEやってます ୨୧

 

まじかるクラウンお友達追加登録特典まじかるクラウン

 

ミニ・セッション

LINEでお悩みをお聞きして

アドバイスカードを1枚お引きします

遠隔ヒーリング

「よく眠れる」「心がととのった」など

お声を頂いている大好評のヒーリングです

 

どちらかひとつをお選びください

 

友だち追加

[@649mjfow]

よろしくお願いしますキラキラ

 

#悩み #解消 #恋人 #恋愛 #不倫 #秘密の恋 #占い

#ダメンズ #自己肯定感 #内観 #自分と向き合う

#大事にされない #大事にされたい #ブロック 

#無理 #できない #不安