無理は禁物です☆行動したくないならそれもいい | 自分も相手も大切にできる大人の恋愛セッション☆さくら

自分も相手も大切にできる大人の恋愛セッション☆さくら

【自分も相手も大切にできる大人の恋愛】
がんばっているのになぜうまくいかないの?からの脱出
大好きな彼から心から愛され大事にされる方法をお伝えしています

こんにちは 

タロットライトワーカーの桜久良です音譜

 

いつもブログを見て下さって

ありがとうございますキラキラ

 

 

行動したくならいならそれもいい

 

私は変わること・行動することで

人生を変えてきた人間なので

 

皆様にも

変わること・行動することを

おすすめはしておりますが・・・

 

 

 

変わりたくないと思うのであれば

変わらなくても良い

と思っています

 

 

行動したくないと思うのであれば

行動しなくても良い

と思っています

 

 

 

別に脅しではありませんよあせる

見捨てているわけでもありません☆

 

 

あなたにとって

まだその時期じゃない

 

というだけかもしれませんし

 

あなたにとってその必要がない

 

ということかもしれませんからね

 

image

 

行動しよう!とか

変わろう!とか

 

「言われたから」やったって意味ないですし

望むような効果は得にくいです

 

 

つまり

嫌々やったって仕方ないんです

嫌々やると

イヤイヤエネルギーが引っ付くので

良い結果を生んでくれません

 

 

せっかくやったのに

せっかく頑張ったのに

良い効果が現れないと

ガッカリしますし

次また頑張ろう!と思えなくなっていまいます

 

 

それは本当にもったいないです

 

 

ですので

気乗りしないな~

なんかやだな~

と思いながらだったら

スッパリとやめときましょう☆

 

 

自分の気持ちが「やろうかな」の方に

向いてから行動してみてください☆

 

 

その時に

行動しない自分や頑張れなかった自分を

「こんなこともできないなんて

なんて自分はダメなやつなんだ」

なんて否定したりしないで

 

「今はまだ行動しない」という選択をした

自分をちゃんと認めてあげれば

それでOKです

 

 

すべては

あなたのタイミングでウインク

 

 

今日も私のブログを読んでいただき

ありがとうございましたハート

あなたの気持ちが一番大切ですから

あなたの想いを大切にしてくださいね

 

 

୨୧ ポチっとお願いします ୨୧

読者登録していただくと

このブログの更新情報がとどきます

 

୨୧ LINEはじめました ୨୧

 

満月の無料一斉遠隔ヒーリング実施中

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ

 

[@629afksv]