「実物はパソコンの画面で見るよりさらにかわいい」 | 乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、
バッグデザイナーのyuumoが1点ずつ銅版画で描き、
浪漫ちっくで絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもです。
乙女ココロ 浪漫チックバッグ&雑貨*PUKU*へようこそ!



今日は*PUKU*オンラインショップで、アクリルがま口ポーチ・革底『ツバメ』 をご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。



嬉しいお声を下さったのは広島県広島市在住F様です。


以下、F様のお声をご紹介します。

****

◆アクリルがま口ポーチ『ツバメ』◆

「下記の商品、本日届きました。
ありがとうございました。
実物はパソコンの画面で見るよりさらにかわいいです。
大切に使わせていただきます。

青い鳥さんで求めたブックカバー(オカメインコとリス)もとても使い勝手がいいです。

二つを交互に使っています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームページ、ネットショップも楽しんで拝読しています。」
(広島県広島市在住F様)


****

F様は、私の作品を委託している楽天ショップ青い鳥さん でお買い求めして下さっていらっしゃいました。

とても大切にしていただいているご様子…。

お嫁入りしたブックカバーたちも、幸せものです。



私の作品の中では、F様がお買い求めして下さった鳥さんモチーフは、あんまり数は多く登場しないのですが。

小鳥モチーフは私が雑貨を作り始めたときに、一番最初に作りました。

他の動物や女性との組み合わせでも、小鳥は登場します。



小鳥さんは*PUKU*では、名脇役です。


F様、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!