お久しぶりです。

蒸し暑くなりましたね🌻



ちょっと気分が落ち込んでいたので、買い物に行く途中、少しだけ公園に寄ってみました。


緑を見て、目を休めるだけでも、心身共にリラックス出来ます。



可愛いお花が目にとまり、思わずパチリ。📷




スーパーで、大好きなお花売り場に吸い寄せられました。



手に取ったのは、この季節を代表する向日葵。


部屋に飾ると、小さくても、太陽のような明るさとエネルギーが溢れてきます。


夕方は、やはり涼しくなっているので、スーパーに行くのが楽ですね。


レジの近くに、七夕🎋のイベントに向けた紙がありました。



帰ってすぐに、短冊に願い事をささっと書きます。


書く事がたくさん出てくるので、生きる意欲は、自分の中にしっかりあるのだなぁと感じました。


そして、笹に貼ると、何故か七夕が楽しみになります。


せっかくなので、当日、天の川🌌を意識しながら、星空を見上げてみようと思います。



小さな事でも、自分で出来る事で機嫌を取ると、だんだん心が軽くなりますね。


今夜は、寝る前に、美味しい珈琲も飲みたいと思います。